ドル袋画像、著作者: Vector Open Stock、CCライセンス

キーボード操作,GoogleChromeで動作確認、真上見下ろし

↑前進→時計回り←反時計回り↓バック、水色、加速床(速いほど加速力アップ)、オレンジ(粘着床)

一応全部のドル袋を回収するとクリア(クリア判定は未実装)

同心円はすり鉢状地形で外側ほど傾斜が急で中央は平ら

すり鉢状地形から脱出するにはすり鉢の中央から螺旋を描くように脱出するとよいです

もしこのゲームがいくら改良してもガラクタならこのゲームに価値はありません。 逆にこのゲームが面白くて私が面白くなるアイディアを次々追加できた場合を想定します。 その時個人で販売した場合、知名度がないために少数の人しか遊ばずにおわりお小遣いにもなりません。 広告をつけても誰も来ないのですから広告収入は無理です。 画面を派手にするために3Dモデラー(このゲームは真上見下ろしローポリで作ると一番よさそうです)に頼む金はないです。 企業に売り込んでも、私の職歴と学歴では全自動足きりで誰もゲームを見てくれません。 もし目ざとい人が私のゲームをパクッテもアイディアに保護はないのでパクった人のものとなります(もちろんこれは私のゲームが面白いものになったという仮定の下での記述です) パクる人は全世界のどこかで発生するのでパクられるのを防止することはできませんし、パクる人は私より人脈や学歴や職歴がいいでしょうかrあ パクる人はお金に換えることができると思います。 パクった人に文句を言っても次にパクる人が現れたら鼬ごっこです。 つまり何が言いたいかというと、私がガラクタ同然のゲームを作っても、逆に面白いゲームを作ってもお小遣いにもならないということだけは確実です。